VRコンテンツの製作

VRコンテンツ製作については主に施設内部、自動車内部、徒歩や車輛やドローンによる屋外撮影のコンテンツの製作をしています。
クライアントからの主な依頼と使用目的は、施設の内部の案内や、自動車販売会社での販売車輛の写真では表現がしきれない、運転席からの眺めや後部座席からの眺めなどを表現するための方法としてご利用いただいております。また、建築会社などではドローンを利用し上空から分譲地周辺も含めた状況を案内するツールとして利用いただいております。リーズナブルな製作費でご提供をさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

低価格で高品質なVRコンテンツをご提供しております。

新型コロナウイルスの蔓延以降、集客手法が来店型から非接触での、インターネットでのバーチャル(VR)によるサービス案内や受注などに確実にシフトしています。
イシダオフィスでは、迅速、確実、丁寧にクライアントさまのベストソリューションを提案します。
お気軽にお問い合わせください。

宿泊施設のVRコンテンツを有効活用した好例。

千葉県山武市で愛犬と一緒にリゾートを満喫できるホテル&WAN(アンドワン)九十九里のVRコンテンツをご覧ください。
Internet Explorerでは表示されないのでご注意ください。Google Chrome推奨です
スマートフォンでVRコンテンツを閲覧するには、「VR-Xプレイヤー」をお使いください
「VR-Xプレイヤー」はGoogle PlayまたはApp Storeからダウンロードできます。

自動車内部の360°のVRコンテンツ

自動車内部でのVRコンテンツは、お客さんが実際に店舗へ足を運ばなくても、VRで運転席に座っている環境が再現できるため、双方にメリットがあります。

車内画像 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
2020年09月18日