3DCGの製作

3DCG製作では、主に建物やそれに付随するコンテンツの製作をしています。
クライアントからの主な依頼と使用目的は、建築会社での商談用プレゼンテーション及び契約後の仕様決め時のツール、マイホームの購入を検討されている方、マンガ制作に使用するための素材などです。とてもリーズナブルな製作費でご提供をさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

3DCG製作サービスのご案内

イシダオフィスの3DCG製作サービスは、お客様に3Dでプレゼンテーションをすることにより、信頼とワクワクを感じてもらうことが出来ます。
・小規模なプランでもお手軽に3Dを活用できます。
・プロジェクトに関して、お客さまも含めて直感的なコミュニケーションが深められます。
・打ち合わせや商談も、スムーズかつスピーディーにすることが出来ます。
・俯瞰で見た全体イメージから細部の仕様まで詳しく説明することが出来る。
・お客様との打ち合わせ時に、床材や壁紙などをその場で変更することができます。
・プレゼンボード、CADデータ連携、斜線チェック、日影図作成、朝、昼、夕方、夜などシーンに合わせてイメージ作成が出来ます。
・作成した3Dモデル内をウォークスルーすることが出来ます。
・ハイクオリティーな3Dパースに加えて、高品質なレンダリングにより、実写に近づく表現力です。
・イシダオフィスの担当者が、商談に同席して商談サポートをさせて頂くことが出来ます。

一人暮らしのためのガレージハウスパース図

一人暮らしのためのガレージハウスパース図

一人暮らしのためのガレージハウス ウォークスルームービー

2020年09月18日